人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ハスっこ柴っこ

仲良しハスっこ&柴っこからのオーダーです。

まずはハスっこ姉妹のお花×水玉タンクのご紹介です。
ちょうど同じような色合いのタグが、これまたたまたまのこの2色。
勝手に付けちゃいました(^^;
ハスっこ柴っこ_d0293002_22323474.jpg

背中部分は花柄で、お腹部分は水玉で、とのママからのオーダー。
あらまぁ~かわいいじゃないっ!
ハスっこ柴っこ_d0293002_2236785.jpg

ハスっこ姉妹に着せるとき、ママはどっちにどの色着せようか迷ってました(^^;
この日はリードに合わせての着用にっ。
ハスっこ柴っこ_d0293002_22374731.jpg

替えっこして着てもいいですねっ!
ピンクは元気な感じでっ!紫はお姉さんらしくっ!

これ着て秋のお出かけ楽しんできてねぇ~(^^)



お次は柴っこです。
ハスっこ柴っこ_d0293002_22431166.jpg

『和柄ぽんぽん菊の赤』ご注文です。
ハスっこ柴っこ_d0293002_22435797.jpg

モデルさんしっぽ駄々下がりなんですけどっ(^^;
こういうところはっきりわかるのよねぇ~。
固まってくれるので、写真は撮りやすいのですが・・・・・

我が家のあずきさんとおソロです!
黒い子でも、白い子でもにあっちゃう『和柄ぽんぽん菊』
ハスっこ柴っこ_d0293002_22441616.jpg

柴っこはもちろん、洋犬ちゃんにも似合っちゃいます!
こちらの和柄は生地がまだあるので、オーダー可能です!

お買い上げありがとうございました。
また宜しくねぇ~(^^)



~イベント出店します~


10月5日(日) 十日町キナーレ  『とおかまちてづくり市』

10月11日(土) 見附イングリッシュガーデン 『オータムフェア・青空マーケット』

10月13日(月) 北方博物館 沢海カフェ2階 『ぬこ市』

11月2日(土) 上越浄興寺 『浄興寺てづくり市』






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2014-09-27 23:02 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31