人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

newマナーポーチ試作

やっとこ新しいタイプのマナーポーチの試作に取り掛かってます(^^;
バネポーチタイプの物を販売用に作ろうと思っていましたが、
なかなか手を付けられずにいましたが、
今年のイベント出店用にやっと重い腰をあげましたっ(^^;
newマナーポーチ試作_d0293002_21112027.jpg

出来ているものは、袋部分の丸みが気に入らず、却下。
次に裁断したものは、さらにRをきつくして・・・
四角いタイプの物にすれば簡単なのですが、今回はちょっとこってみようかと(^^;

今年のイベントには、かばん類もある程度そろえたいのですが、間に合うかなぁ~・・・
思うようになかなか進めません。
って、私のイベント出店は5月のGW以降なのですがねっ(^^;

あれこれ迷っていないで、とにかく形に出来るものは形にしていこうと思います。
急激に寒さが戻ってきたら、ちょっと調子がよくありませんねぇ~。
今日は早めに休むことにします。

そして我が家のわんこ、しばらくひとりで、居間にいるのですが、
気が向くと作業部屋にやって来ます。
newマナーポーチ試作_d0293002_21355064.jpg

少しだけ開けておく戸を、頭で『グイグイ』こじ開けて入ってきます。
出来れば入った後に戸を閉めていってくれるといいのですがねぇ~・・・
newマナーポーチ試作_d0293002_2136858.jpg

『グイグイ』こじ開けて、私の様子をしばらく観察してから自分のベットに入って寝ます。
newマナーポーチ試作_d0293002_21523180.jpg

明日も寒くなりそうですねぇ~。
明日は3枚目の試作完成させたいと思います。

  






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-02-09 21:54 | 犬用小物
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31