人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

冷え冷えタンクのオーダーです

冷え冷えタンクオーダー頂きました。
冷え冷えタンクのオーダーです_d0293002_2131691.jpg

我が家でも毎年夏には大活躍の冷感接触j生地のタンクです。
冷え冷えタンクのオーダーです_d0293002_21321822.jpg

いつものように、背中と胸元には、「フロッキーシート」貼りました。
冷え冷えタンクのオーダーです_d0293002_21383430.jpg

今回は、首、袖、裾周りのリブも冷感接触生地のリブを使用しています。

では、今回のモデルさんです!
冷え冷えタンクのオーダーです_d0293002_21514867.jpg

白柴のお友達ミロちゃんです!
ミロちゃんには、『オフ&サックス』のボーダーをママが選んでくれました。
とってもお似合いです!
胸元もワンポイントもいい感じっ!!
冷え冷えタンクのオーダーです_d0293002_22155928.jpg

ナイスなモデル姿に、ミロちゃんには看板犬をお願いしたいくらいです。
もふもふしっぽがぷりちぃーなミロちゃんでしたっ!
冷え冷えタンクのオーダーです_d0293002_22163331.jpg

オーダーありがとうございました。



さてさて、まだ先の話ですが、イベント出店が一つ決まりました。
次回は静岡県富士宮市にある『朝霧field dog garden』にて出店いたします。
11月7日(土)8日(日)2daysです。

今から沢山お洋服作らないとぉ~!!
楽しみぃ~(^^)
あっ!その前にオーダー終わらせないとねっ。

只今順にオーダーお作りしています。
今しばらくお待ちください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-07-03 22:58 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31