人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

3わん兄妹のシャツ

今回は3わん兄妹のオーダー品のご紹介です。
上のお兄ちゃんたちは、お揃いのパッチ生地のシャツ。
紅一点の妹ちゃんは、かわいらしいふりふりいっぱいのシャツです。
3わん兄妹のシャツ_d0293002_22175640.jpg

まずは、妹ちゃんのふりふりシャツからご紹介!

背中、首、袖にふりふりいっぱい!
お手持ちのお気に入りのシャツのデザインで作らせて頂きました。
背中にはリボンもいっぱい!!
3わん兄妹のシャツ_d0293002_22195141.jpg

お腹部分は、スナップボタン仕上げにしました。
3わん兄妹のシャツ_d0293002_2222135.jpg

ふりふりいっぱいのお洋服もかわいいですねぇ~。
夏らしい1枚に仕上がりました。
3わん兄妹のシャツ_d0293002_2223046.jpg

続いてはお兄ちゃんたちのシャツです。
まったく同じようですが、切り替えや、前身頃、襟と、色を変えています。
3わん兄妹のシャツ_d0293002_22242229.jpg

こちらも、お腹部分はスナップボタン。
お袖部分は、切り返しが入っています。
3わん兄妹のシャツ_d0293002_22253894.jpg

パッチワーク生地のお洋服こちらも、とっても夏らしい1枚となりました。
3わん兄妹のシャツ_d0293002_22282387.jpg

それでは着画です!
3わん兄妹のシャツ_d0293002_22302183.jpg

3わん兄妹のシャツ_d0293002_22304043.jpg

3わん兄妹のシャツ_d0293002_2231999.jpg

3わん兄妹のシャツ_d0293002_22313092.jpg

みんなとってもお似合いです!!
ブラック、シルバーの毛色に明るい原色系のお洋服がとてもお似合いです。
ふりふりシャツも着ると増々かわいらしくて。

オーダーありがとうございました。

追加オーダーは来週には出来上がると思います。
もう少々お待ちください。


今回のシャツ3枚。特にふりふりは大変だったけど、作っていて楽しかったです!
販売用にも作ってみようかなぁ~・・・・・
売れなくても、ディスプレイ用にいいかもねっ!


さてさて、頂いているオーダーも、後少し。
これが終わったら、委託品を作って、いよいよ朝霧に向けての新作作りに入ります!
なに作ろうかなぁ~・・・・・




和屋~なごみや~出店情報です

11月7日(土)8日(日) 朝霧DFG フリーマーケット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-07-15 22:39 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31