人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

柏崎イベント終了しましたっ。

柏崎でのイベント出店無事に終わりました。
予報よりも早く雨が降ってき他のが残念ではありましたが、
雨の中大勢の方がイベント会場に足を運んでおられました。


『和屋~なごみ屋~』に足を止めてくださった皆様ありがとうございました。
そして主催者様ありがとうございました。
柏崎イベント終了しましたっ。_d0293002_1220351.jpg

今回、沢山のお洋服達が、無時お嫁に行きましたっ(^^)
こうなると、制作意欲も湧きますねっ!!
次回イベントの為に、新作頑張って縫い縫いしますっ!

今回も一緒に出店したのは、『BI☆BI』さん。
こちらのイベント、『BI☆BI』さんが出店するのを聞いて、
『いいなぁ~』って言ったら、出店できるか聞いてくださいまして、急遽出店となりました。
『BI☆BI』さんいつもありがとうございます。
柏崎イベント終了しましたっ。_d0293002_1226717.jpg

頑張り屋の『BI☆BI』さん、什器も新しいものを作ってました。
実は我が家もなのですが、きっちり正面からの写真が無かったぁ~(^^;
右端の、3段の棚が今回初お目見えしましたっ!
いつもありがとうございます『旦那様』・・・
柏崎イベント終了しましたっ。_d0293002_12312470.jpg

今回のイベントでは、一番大きなサイズと、一番小さなサイズが、初めてお嫁入り!
大きなお洋服ご購入くださった方は、わんちゃん連れておられなかったのですが、
ちっこいサイズの子は、ちっこいチワワちゃんでしたっ。
柏崎イベント終了しましたっ。_d0293002_12354622.jpg

アンティーク調の生地のタンク。ちょっと他には無いでしょっ!
まだ生地は残っているのですが、このサイズでこの形、2度と作らないでしょう(^^;
残った生地ワンピでも作ろうかなぁ~・・・
柏崎イベント終了しましたっ。_d0293002_123644.jpg

こちらのイベント、わんちゃんの運動会や、コンサート、犬猫譲渡会
しつけ方教室に、獣医さんのお話などなど盛り沢山!
こういうイベント、県央でもやってくれないかなぁ~・・・
絶対喜ばれると思うのになぁ~。
今回初めてのイベントだったそうで、主催者さんも驚きの大盛況でした。
ホント主催者さん大変だったでしょうねっ。

残念な雨でも、会場はこんな大きなテントの下なので中止なし。
飲食ブースは、悪天候では大変だったでしょうねぇ。
柏崎イベント終了しましたっ。_d0293002_12475931.jpg

来年も楽しみにしています。



さてさて、次なるイベントも決まってきているし、シルバーウィークは待ってるし、
のんびりはしていられません!
オーダーもありますし。。。嬉しい嬉しい悲鳴です(^^;




『和屋~なごみや~』イベント出店情報です

10月18日(日)      スポーツ公園 列柱廊 『はな*はなフェスタ』
10月25日(日)      十日町キナーレ     『とおかまち てづくり市』
11月7日(土)8日(日)  朝霧FDG にて フリマ










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by a-nagomiya | 2015-09-09 12:58 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31