人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ダックスちゃんオーダー品


今日はお客様から頂いた写真をご紹介します。

イベント出店時にオーダー頂きました。
試着をして頂いたのですが、サイズが微妙にぴったり来なかったため、
Sサイズで着丈を直してお作りしました。
生地在庫がある場合はオーダー可能ですので、お気軽にお声かけくださいね。

イカリマークが夏らしい1枚です。
ギャザースカート付ワンピ。首・袖周りのリブは、元気なピンク仕上げ!
お腹側は汚れを気にしなくてもいいように、ブルーの生地で。
薄手の天竺ニット&ホワイト×ブルーの柄なので、夏でも涼しげです。
ダックスちゃんオーダー品_d0293002_13244230.jpg

続いても、夏らしいアイテム。
レース×ヒッコリーのギャザー切り替えタンク。
レース×ヒッコリーの生地は伸びない生地ですが、
前足あたりで切り替えて、背中にギャザーを入れ、
お腹側はニット生地仕上げにして動きやすくしてあります。
ダックスちゃんオーダー品_d0293002_13491698.jpg

↑のイカリタンクは元気な感じ、↓こちらのヒッコリーは清楚な感じです。
ダックスちゃんオーダー品_d0293002_13544693.jpg

お目目クリクリの美人ダックスちゃん。どちらもとってもお似合いです♪
ダックスちゃんオーダー品_d0293002_13553156.jpg

お買い上げ&オーダー&お写真ありがとうございました。


PC復活してからプリンターにつなげたり、その他もろもろ色々と設定やらなんやら・・・
プリンターOKでよぉーーーしっ!
と、思ったのに昨晩印刷しようとしたら『エラー』で印刷できず・・・
設定後テストOK、ためしに印刷もしたしその後は何もいじってないはずなのに。
ネットで検索して無事復活したけど、なんで?

もう7月半ばにさしかかろうとしています。
後半戦の出店も決まってきています。
今年も朝霧行きますよぉ~。その前に初めてのイベントにも出店します。
たぁ~くさん新作そろえたいと思います。

尚、オーダーは今頂いている分のみで一旦ストップさせていただきます。
再開は12月になるかともいますが、
『それでもいいよって』いう場合のみ受け付けさせて頂きます。



にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-07-11 14:16 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31