人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

2016年下半期イベント出店情報


毎日暑くなり、いいよ夏本番でしょうか。
皆さんのわんちゃんは夏バテなんかしていませんか?

我が家のわんこは、毎日クーラーの効いた部屋ですやすや。
(↓写真は珍しく休日にお昼寝しているとぉーちゃんと)
犬がソファー人間が床・・・・・・・
2016年下半期イベント出店情報_d0293002_15433015.jpg

和屋~なごみや~2016年下半期のイベント出店は9月からになります。
今年はイベント用の製作のためにオーダーをストップして挑みます!

早いイベントまで後1ヶ月を切りました。
どんどんいっぱい作るぞぉ~!!
2016年下半期イベント出店情報_d0293002_15462864.jpg

後半戦スタート!!

*9月4日(日)          
    柏崎市 柏崎かいひん公園 夕日ドーム 『WON!PEACE』

*9月17日(土)18日(日)
    静岡県御殿場 御殿場高原 時之栖 『ときすみマルシェ』

*9月22日(木)祝日 
    新潟市 スポーツ公園 『犬の大運動会』      

*9月25日(日) 
    長野県白馬村 白馬47マウンテンスポーツパーク 『白馬わんわん運動会』

*11月5日(土)6(日)
     静岡県富士宮市 朝霧高原 朝霧Field Dogs Garden フリマ


今決まっているものは以上です。
申し込んでいるもの、これから申込みするものも、決まり次第ブログにて発表していきます。

9月・・・大丈夫かっ?・・・あ・た・しっ・・・・・(^^;
9月に入ると途端にイベント盛りだくさんになっちゃいますねっ。
でも時期が限られるので、どんどん出店していきたいと思います!

昨年から始まった『WON PEACE』今年の詳細はまだ出ていませんが、
規模は小さいながらも運動会、しつけ教室など盛りだくさん!2枚目の今年も期待大です。

わんちゃんの運動会2つはどちらも初出店となります。
運動会の受け付けは、新潟は当日、白馬は事前受付ですのでお間違いなく!


皆さん、わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいねぇ~♪



にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-08-07 16:25 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31