人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

新作マナーポーチ(大)


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
NGTは12日から急激に気温上昇したようで、お休みに入ってからは暑い暑い(^^;
お墓参り&買い出し以外は、毎日クーラーの効いた室内で過ごしています。

昨日今日は土日ということもあって、作業をお休みしていました。
正確には、お休みしてしまったのですが(^^;
少し気分転換できたので、明日からまた頑張ります!

今日は秋のイベント用に作ったマナーポーチの紹介です。
なかなか新作が作れていなかったので、どどぉ~んと追加。

まずは、富士山柄6種類。
新作マナーポーチ(大)_d0293002_1613083.jpg

お次は、唐草模様で4色。
新作マナーポーチ(大)_d0293002_16175183.jpg

続きましては、こちらも和柄で鯉の2種類。
新作マナーポーチ(大)_d0293002_16191487.jpg

最後は、ビンテージカラー帆布(ハンプ)で2色。
新作マナーポーチ(大)_d0293002_16201585.jpg

男女問わず使えそうな、無地でのシンプル仕立て。
生地がしっかりしているので、これだけ持ち手のひもが共布で縫えなかったっ(^^;
新作マナーポーチ(大)_d0293002_16253170.jpg

いずれもぶら下げるためのひも付きです。
今回のマナーポーチは、全て『和屋』大サイズです。
小サイズも追加したいと思っていますが、間に合うかが少し心配です(^^;

あっという間に8月半ば。。。。。なんだかいつも同じことを言ってますが、ホントはやっ。
思い切ってオーダーストップしていてよかったです(^^;

イベントまでに出来上がったものを順にブログにupしていきますので、
チェックしてみてくださいねっ!


 
『和屋~なごみや~』出店情報


*9月4日(日)  『WON!PEACE』 柏崎かいひん公園

*9月17日(土)18日(日)  『ときすみマルシェ』 静岡県御殿場高原 時之栖

*9月22日(木・祝) 『犬の運動会』 新潟市スポーツ公園
            (運動会参加は当日受付です)

*9月25日(日) 『白馬わんわん運動会』 白馬47マウンテンスポーツパーク
            (運動会参加は事前受付です)

*11月5日(土)6(日) 『朝霧FDGフリマ』 静岡県富士宮市 朝霧高原 朝霧FDG


 






にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-08-14 16:46 | 犬用小物
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31