人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日は『ときすみマルシェ』


いよいよ明日になりました『ときすみマルシェ』
すんごく楽しみなんです!
いよいよ明日は『ときすみマルシェ』_d0293002_22432792.jpg

商品類の積み込みはほぼ終わっているので、明日着替えなどを積み込んで出発です。
我が家は基本夜出発なので、これはいつものこと。
今回は少し遠いので、少し早めに出発して、行けるとこまで行く!
という感じにあります。

わくわくドキドキできっと眠れないなっ(^^;
お出かけ時の1日目は毎回眠れないのですが、その横で旦那さまは爆睡。
まぁ~疲れてますからねぇ~、仕方ないねっ。

パンフレットに記載してある出店場所が変更になっております。
皆様お間違えのようお願いいたします。
いよいよ明日は『ときすみマルシェ』_d0293002_22512238.jpg

第4駐車場からすぐです。
お友達の『♪cuore♪hanahana』さんとお隣で出店しています。
いよいよ明日は『ときすみマルシェ』_d0293002_22523641.jpg

明日は御殿場高原、時之栖『ときすみマルシェ』でお待ちしております。
『ブログ見ましたっ』と言っていただけると嬉しいです(^^)





にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-09-16 14:53 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31