人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ときすみマルシェ終了


3連休は『ときすみマルシェ』にて出店してきました。
車を走らせ…7時間。
そのうち2時間弱休憩っていう旅路でした(^^;


『和屋~なごみや~』に足を止めて下さったみなさま、ありがとうございました。
また、お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。


初の御殿場、長旅でしたが道中も初めてづくしのため、飽きることなく行けました。
初の東名高速、隣に乗ってても超緊張!
足柄SAの巨大さにびっくり、そして2時近いのに大勢の人がご飯食べてるぅ~(^^;
3連休も重なって、駐車場はキャンカー展示場状態。
駐車場も、ほぼほぼ満車に近い状態。
運良く建物前に駐車できましたが、本当に車の多さにびっくりでした。

足柄は人の出入りも多かったので、ここでの車中泊は諦めて、御殿場から高速を降り、
現地まで行っき、わんこの真夜中散歩を済ませ、3時くらいにおやすみなさい。

良く17日、7時、いやっ8時まで寝ていられるかと思いきや、
少し明るくなった時点で、何やらがやがや・・・・・この日はどのくらい眠れたんだろうか?
そして、御殿場は『梅雨かっ?』て、くらいジメジメしてましたっ(^^;

7時搬入開始。我が家も込み合わない前に荷物を降ろしてしまうことに。
心配だったお天気も、雨が降らずに曇り。時折日がさして暑いくらい。
ときすみマルシェ終了_d0293002_10284827.jpg

お隣は、このマルシェにお誘いくださった、『♪cuore♪』さんの看板犬『あいちゃん』
いつもながらかわいいねぇ~♡
ときすみマルシェ終了_d0293002_10565525.jpg

新しくお迎えした『えみちゃん』もママの応援に来てくれました。
初めましてのえみちゃんは、とってもキュート♡かわいいわぁ~。
ときすみマルシェ終了_d0293002_1103325.jpg

我が家の看板犬は、ちらりと顔出ししましたが、
後はとぉーちゃんと冷房の効いた車内でお昼寝したり、園内をぐるりとお散歩したり。
ふたりとも楽しんだみたいです(^^)

まずは、のぉ~~~んびりスタートだったので、『♪cuore♪』さんのお客様をぱちりっ!
ときすみマルシェ終了_d0293002_1151743.jpg

のんびりしていた看板犬あいちゃんを、ぱちりっ!
ときすみマルシェ終了_d0293002_1172286.jpg

こんなことして過ごしてました(^^;


18日の予報が雨のせいか、朝から大勢の方でにぎわっていました。
少し暑いせいか、わんちゃんお留守番の方も多かったようです。

そんな中『ときすみマルシェ』で出会ったわんこちゃん達です。

『和屋』では初めての、『狆』のお客様です。
ときすみマルシェ終了_d0293002_118687.jpg

お上品なわんちゃんいお似合いです。とっても上品に着こなしてくれました(^^)
この秋一押しの和柄ニットお買いあげ頂きました。
ときすみマルシェ終了_d0293002_11155016.jpg

7キロ黒柴女子、かわいかったです(^^)
チェックのバルーンタンクご購入いただきました。
ときすみマルシェ終了_d0293002_11173638.jpg

こちらのおしゃれなわんちゃんは、ライオン柄タンク&タイトスカートをご購入いただきました。
ときすみマルシェ終了_d0293002_11192681.jpg

流石おしゃれさん!おしゃれに着こなしてくれてます。
ときすみマルシェ終了_d0293002_11213247.jpg

お散歩bagご購入後、お留守番だったわんちゃんを連れて2度目のご来店、
ありがとうございました。
ときすみマルシェ終了_d0293002_11242588.jpg

同じサイズが2枚無くて済みませんでした。
こちらTシャツをご購入いただきました。
美人ゴルちゃんに元気カラーのボーダー、とってもお似合いでした。
ときすみマルシェ終了_d0293002_11244457.jpg

夕方になると、マルシェの会場に天の川が・・・・・
ときすみマルシェ終了_d0293002_11313364.jpg

わんちゃんの写真も会場の写真も少なかったなぁ~・・・・・
もっと写真を撮りたかったのですが、忙しくなると、カメラの存在を忘れてしまいます(^^;

良く18日に、雨にて開催中止になりました。
残念(泣)でしたが、急遽丸1日空いたので、朝からお風呂に入ったりと、
のんびりしたり、お買い物したり、楽しみましたっ。

帰りものんびり長野経由で4時過ぎには帰宅。
次の出店のための準備もできました。

近くだったら、毎回参加したいイベントでした。

11月には『朝霧field dog garden』でのフリマがあります。
御殿場の皆さん、11月『和屋~なごみや~』お友達の『BI☆B』さんと
朝霧FDGにてお待ちしております。
朝霧にも遊びに来てくださいねぇ~。



にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-09-20 11:42 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31