人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

犬の大運動会終わりました


本日『犬の大運動会』での出店、
途中から雨の中での開催になってしまいましたが、無事終了しました。

雨の中、『和屋~なごみや~』にお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
また、本日も沢山のお洋服たちが、お嫁に行くことができました。
ありがとうございます。

運動会も沢山のわんちゃんが参加されていたようです。
わんちゃんも飼い主さんも、一生懸命頑張ってましたよぉ~。
犬の大運動会終わりました_d0293002_22154749.jpg

雨の中バタバタしちゃったので、今回もお写真少ないでぇ~すっ(^^;
犬の大運動会終わりました_d0293002_22261852.jpg

犬の大運動会終わりました_d0293002_2227771.jpg

犬の大運動会終わりました_d0293002_22273663.jpg

犬の大運動会終わりました_d0293002_222928.jpg

犬の大運動会終わりました_d0293002_222938100.jpg

犬の大運動会終わりました_d0293002_22301017.jpg

以前ご購入いただいている方、初めましての方、ブログを見てくださっている方、オーダー頂いている方、
ご近所さん、お教室仲間などなど・・・たくさんの方に着ていただけて、
運動会とあって、空き時間にお客様集中(^^;
おひとりおひとりと、きちんとお話ができなかったのが心残りです。

さて、日曜日は『白馬遠征』です。
ゆっくり休息をとって、白馬に備えたいと思います。
こちらも初めての出店で、今から楽しみです。

ちょっとした、お楽しみ企画も考えているとかいないとか・・・・・(^^;
犬の大運動会終わりました_d0293002_22365514.jpg

白馬わんわん運動会は、当日の受け付けはありません。
が、お山の上にはドッグラン。わんちゃんとの水遊びにも最適な川辺もありますので、
秋のお出かけに、『白馬47マウンテンスポーツパーク』はいかがですかぁ~。




にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-09-22 22:46 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31