人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

10月2日は(日)三条マルシェ


連日の雨・・・いいのよっいいのよっ、日曜日に晴れてくれれば。
10月2日日曜日は『三条マルシェ』なんです。
10月のマルシェは、大規模開催。
飲食・商品・物産・日用品・衣料品・手作り雑貨・クラフト・リラクゼーション・などなど
なんと155店舗!

今回は、いつもご一緒の『BI☆BI』さんとコラボ出店です!
出店場所は、♡マークのあたりです。
すぐ隣が休憩所になっています。
10月2日は(日)三条マルシェ_d0293002_22223081.jpg

今日現在の予報は、曇り時々雨、降水確率は50%
ちょっとお天気が心配ですが、まだ4日あるので、変わることを祈ってます。

今回、和屋~なごみやは~、犬服・子供服・布小物等お持ち致します。
盛りだくさんなので、ぜひわんちゃんと一緒に、遊びに来てくださいねっ。

時間は10時~15時までです。
お間違いのないように、お越しくださいねっ。

わんちゃんお留守番の場合は、サイズを図ってくっるか、持っているお洋服をお持ちください。
でも、できれば本犬連れてきて頂けると、嬉しいです。

今回、看板犬はお休みですので、安心してお越しください(^^:

では、日曜日、三条マルシェでお待ちしております。
10月2日は(日)三条マルシェ_d0293002_2232459.jpg




にほんブログ村
by a-nagomiya | 2016-09-28 22:36 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31