人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

オーダー品のボダータンクと泥除けエプロン


昨年暮れから今年に入って、縫い縫いしたものを、順不同ではありますが、
ご紹介していきたいと思います。

まずは、オーダー品。
ミニ裏毛程度の裏毛でしょうか。
『ミニ裏毛』とは、薄手のトレーナー生地になります。
オーダー品のボダータンクと泥除けエプロン_d0293002_21474712.jpg

カラフルボーダーで、伸縮性の良い生地になります。
触り心地も、滑らかで気持ちいいです。
オーダー品のボダータンクと泥除けエプロン_d0293002_2148236.jpg

いつものように、この手のものには『フロッキープリント』いれました。

こちらの生地、来年今年の秋冬用にと仕入れました。
大量にありますので、オーダー可能です(^^;
今年の秋からの販売用に、どんなお洋服に仕立てようか思案中。。。



こちらは、何度もリピオーダー頂いています。『泥除けエプロン』
胸元の『フロッキープリント』今回は、薄いピンクにしてみました。
オーダー品のボダータンクと泥除けエプロン_d0293002_21543323.jpg

オーダーありがとうございました。


今日は大寒波も一休み?だったようで、思いがけず晴天。
初詣に行ってきました。
米麹の甘酒、美味しかったです。
オーダー品のボダータンクと泥除けエプロン_d0293002_21584370.jpg

首もだいぶ良くなりました。
無理しないように、気をつけながら頑張ります。




にほんブログ村
by a-nagomiya | 2017-01-15 22:05 | 犬服
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31