人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

ミシン部屋の移動しました


昨年から今年にかけて、ミシン部屋を移動しました。
新しいテーブルを旦那様にお願いして、『とんちんかん』と、作って頂きました。

その机の下には、奇跡的にピッタリの収納ケースが収まり。
足元には、ちろい子がウロウロと・・・・・
ミシン部屋の移動しました_d0293002_22492926.jpg

何ものっていない状態で写真撮るの忘れたぁー。
テーブルの大きさは、90㎝×180㎝と、ぐんと大きくなりました。
ミシン部屋の移動しました_d0293002_2255187.jpg

机の反対側には、相棒の足踏みミシンちゃん。
振り向くと、机⇔ミシンこの配置は、今まで通り。
ミシン部屋の移動しました_d0293002_22574212.jpg

ミシンの左隣に、ロックミシン。こちらの配置も、今まで通り。
何度もあちこち移動して、この配置がベストかなと。。。
ミシン部屋の移動しました_d0293002_23276.jpg

まだまだ細かなところは片付いていませんが、何とか作業ができるまでになりました。
今年もいっぱい縫い縫いするぞぉ~!!

と、おじゃまむしはやってきます。
ミシン部屋の移動しました_d0293002_23131645.jpg

何かを訴えてきますが、取りあえずなでなでしてあげます。
ミシン部屋の移動しました_d0293002_23133577.jpg






にほんブログ村
by a-nagomiya | 2017-01-27 23:20 | ひとりごと
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31