人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

またまたチワワちゃんオーダーです

今日はお目目パッチリで、本日2度目の更新です。
続いてもチワワちゃんです。

夏用にと『冷感接触生地』でパフキャミです。
今回は夏用の生地でのオーダーですので、
腰ひも上部分のふくらみを多くしたいとのことで+4㎝upのご要望。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2253110.jpg

ピンクボーダーに、バイアス&裾巻きロック&ネームは紺色で。
バイアスの紺色を作るのに手間取りましが、偶然?にも同じ色が出来ましたっ(ほっ)
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_22531930.jpg

そして今回は、お洋服以外のオーダーも。
表は黒に見えますが、ダークインディゴのキルティング。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2304816.jpg

裏面は肉球柄のキルティングです。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_231413.jpg

この柄以前から気になっていたので、販売用にも購入しちゃいました。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2312278.jpg

この2枚を、赤のバイアスでくるみ、表側から落としミシンで仕上げました。
(1度で縫って、表裏綺麗に仕上げる自信がなかったっ)
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2313779.jpg

それではモデルさんの登場です!
ふんわり具合がかわいいですッ♡ママさんチョイスの色はとってもお似合いです(^^)
こちらもバイアスの紺色が効いてます!
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2310138.jpg

そして、キルティングマットは、カートにinして使用します。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2324416.jpg

カーとに合わせた色で、ダークインディゴで、かっこよく。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_23252617.jpg

ひっくり返して、肉球柄で愛らしく。
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2328354.jpg

これで春のお出かけ準備バッチリでしょうか!?
またまたチワワちゃんオーダーです_d0293002_2334191.jpg

オーダーありがとうございました。
おしゃれしてのお出かけ楽しみですねっ♪



by a-nagomiya | 2017-03-25 23:39 | お客様
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31