人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

三条マルシェに出店します

相変わらず、暑い日が続いています。
そんな中の3連休、皆さんご予定はありますか?

さて、和屋~なごみや~3連休は『三条マルシェ』に出店します。
三条マルシェと言えば、『和屋&Bi☆Bi』コラボ出店となります。
2.5×2.5のスペースでギュウギュウ詰でお待ちしております。

今回は年に一度の大規模開催!
出店数も170店舗と過去最大で盛りだくさん。
美味しいものから、楽しいものまで見ごたえありそうですねぇ~。

残念ながら、天気予報には雨マークが出てきちゃいましたが、
あと1日で、変わることを願って・・・
雨でも、年に一度の大規模開催。盛り上がること間違いなしっ!

さぁ、皆さん7月16日(日)は、暑さ対策万全+雨対策して、
『三条マルシェ』に出かけましょう!

『和屋~なごおみや~』&『Bi☆Bi』は中央エリアです。
昨年の場所から2~3メートル昭栄大橋よりになります。
三条マルシェに出店します_d0293002_21233282.jpg
三条マルシェに出店します_d0293002_21454880.jpg
今回新作はご用意できませんでした。
その代りと言っちゃぁ~なんですが、一部商品『sale』しちゃいます。
上半期最後の出店、お客様還元saleです。

買うのを迷ってたいた1枚、ここでお得に買っちゃいませんか?
もう1枚欲しかった方、おいでおいでぇ~。
初めての方、この機会にいかがですか?

尚、saleは『和屋』に限ります。お間違いなく。

7月16日(日)は『三条マルシェ』に遊びに来てねぇ~。
暑いので、わんちゃん来れない方は、お洋服を持ってくるか、
サイズを測ってきてくださいねっ。

わんちゃん一緒の方は、カートか、スリングがベストですね。
頑張れるパパさんママさんは、抱っこでどうぞっ(^^;

わんちゃんのご一緒の方は、パルム駐車場か、スーパーあいでん脇の有料駐車場を使われると良いかと思います。

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』そろって、お待ちしております。


↓イイネ♡ 取り付けましたっ(^^; ポチッとしてくれると嬉しいです。
by a-nagomiya | 2017-07-14 22:16 | お知らせ
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31