人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

新しいはんこ作りました。


お盆休み1日目の本日、秋のイベントに向けての作戦会議で、美味しいものを食べてきましたっ♪
ラム肉のステーキ丼は、うまうまぁ~(*^^*)

美味しいもの食べて、沢山お喋りして、powerchargeしてきました。
明日から頑張れるかなっ!?
新しいはんこ作りました。_d0293002_22262220.jpg

新しいタグ用のハンコ作りました。
色々悩んだ結果、まずはシンプルなものからお願いしました。
新しいはんこ作りました。_d0293002_2233971.jpg

今回のははんこ屋さんに頼んで、ゴム印でお願いしました。
しっかり押せて、文字も綺麗に出ます。
新しいはんこ作りました。_d0293002_22344443.jpg

見つけちゃうとついつい買っちゃいます(^^;柴goods。
新しいはんこ作りました。_d0293002_22363510.jpg

新しいはんこで作ったタグは、この秋の新作からお目見えします。

お休みと言っても、早々遊んでばかりいられないので、ゆるりと活動しときます。

by a-nagomiya | 2017-08-11 22:40 | 道具
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31