人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

朝霧FDGフリマ無事終了


11月の3連休、年内最後の出店だった『朝霧FDGフリマ』無事に終わりました。
2日間共にお天気に恵まれて、最高のフリマ日和になりました。
朝霧FDGフリマ無事終了_d0293002_2245465.jpg

『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』ブースに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
今回も仲良く並んで出店でした*^^*
朝霧FDGフリマ無事終了_d0293002_22444153.jpg

ちょこっとブース位置が移動したので、富士山こんな感じで見えました。
朝霧FDGフリマ無事終了_d0293002_22461629.jpg

金曜の夕方、道の駅で富士山と記念撮影。
綺麗な富士山が拝めました。
朝霧FDGフリマ無事終了_d0293002_22512869.jpg

帰りには、ちょっとしたアクシデントもありましたが、何とか無事に帰宅することが出来ました。

楽しみにしていた朝霧も終わり、今週は少しゆっくりと後片づけしたいと思います。
(って、もうすでに2日立ってますが^^;)
またまた燃え尽き症候群的になってしまってます。。。

フリマの様子&お客様社写真は、整理してからupしたいと思います。



by a-nagomiya | 2017-11-07 22:59 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31