人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

仕入れに行ってきました


予報通り、みぞれ交じりの『和屋~なごみや~』地方です。
珍しく、休日にブログ更新しています。

なぜなら暇だからっ(^^;

1年の行商がすべて終わると、縫い縫いおっしょはんの叔母と仕入れに!
車でドライブすること1時間弱、3店舗回ってお買いものぉ~。

美味しいランチ、ゴチになります。
仕入れに行ってきました_d0293002_11182041.jpg

こういう細かなものも、わが町には売っていないものもあるので、まとめて購入。
仕入れに行ってきました_d0293002_11214196.jpg

今から来年の秋冬用に、生地も購入。(ホントはもっとあるよっ!)
仕入れに行ってきました_d0293002_11215955.jpg

ネットでも買える時代だけど、生地は手にして見たいのよねぇ~。

あれやこれや、またまた縫いたいものがたっくさんあるので、
休日を抜けると、ちょうど30日くらいなのかなぁ~・・・?

もうひと頑張りしたいと思います。
お待ち頂いているお客様、今しばらくお待ちくださいねぇ~。


PC脇のこんなところで寝てましたっ(^^;
仕入れに行ってきました_d0293002_1129074.jpg

平らなところで寝た方がいいんじゃないかなぁ~?
仕入れに行ってきました_d0293002_11291613.jpg


by a-nagomiya | 2017-11-19 11:30 | 道具
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31