人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

自作シートカバー


久々に、暑さがもどってきましたねっ。
今日はTOYOTAのお店に車検に出していた車を取りに行き、
犬服委託先を回って、夏服少しだけ納品してきました。

写真は今年の3月に納品されたばかりの新車ちゃん!
存知の方も多いと思いますが、夫が交通事故にあい、廃車に。。。
(名誉の為言っときますが、もらい事故です)
予定外の傷ぁ~いっ出費でしたっ(^^;
自作シートカバー_d0293002_224363.jpg

新車が納入されれば、次に急かされたのが、シートカバー。
悩んだ結果、気に入ったものが見つからず、自作することになりました。
無言の圧力に耐えながら、連日縫い縫い頑張りました。
我ながら、なかなかの出来に大満足!
自作シートカバー_d0293002_2292156.jpg

自作シートカバー_d0293002_22103194.jpg

自作シートカバー_d0293002_22104665.jpg

自作シートカバー_d0293002_22112497.jpg

自作シートカバー_d0293002_22114197.jpg

自作シートカバー_d0293002_2212812.jpg

でもねっ、これが大変だったのなんの。
ヘッドレスカバーと助手席は、行商が一段落してからと承諾を得て、作業はストップしております。

念のため言っときますが、買った方が断然安いので、オーダーは受け付けておりません!

夫にも合格点(たぶん)を頂いたので頑張ったかいがありました(^^;

上半期『いつもより新作少なくねっ?』と、思った方、
苦情はの方にお願いします。(ちろいこじゃないからねぇ~)
自作シートカバー_d0293002_2219488.jpg


明日は道の駅『庭園の郷 保内』で『こっとんくらぶ』イベントです。
雨でも心配なしの、屋内出店ですので、安心して足をお運びください。

尚、店内わんこOKですが、マナー厳守でお願いします。
貴重なわんこどうはOKポイントです。みんなで守りましょう。
自作シートカバー_d0293002_22221682.jpg


by a-nagomiya | 2018-05-12 22:24 | 覚書
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31