人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

『こっとんくらぶ』初出店終了


日曜日は『道の駅 庭園の郷 保内』でのハンドメイドイベント『こっとんくらぶ』にて
初出店させて頂きました。

『和屋~なごみや~』に足をお止下さった皆様、ありがとうございました。
そしてお買い上げありがとうございました。

店内での出店だったので、いつもとは少し違ったレイアウトで挑みました。
わんこイベントではないので、子供服、布雑貨、布バックも!
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_21485253.jpg

運動会に引き続き遊びに着てくださったお客様。
本日は夏らしい1枚を!
こちらのお洋服は『戌年スペシャル価格』ですよぉん!
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2253218.jpg

『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2261333.jpg

こちらのお上品な切り替えタンクをご購入頂きました。
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2264136.jpg

以前ご購入の切り替えバルーンタンクを着て、遊びに着てくれました。
一緒に写っているのは別のお客様、以前オーダーのお洋服を着て来てくれて、
偶然お揃いになりました♪
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2265935.jpg

こちらはオーダー商品です。(只今オーダーはお休みさせて頂いています。ごめんなさい)
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22103316.jpg

色々試着して選んでくださいいねぇ~。
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22202779.jpg

『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22211073.jpg

『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22213129.jpg

で、これに決まりましたっ!
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22215386.jpg

わんちゃん少なめなので、じっくり選んで、ゆっくり試着して頂けました。

お友達も応援に来てくれました。ありがとー!!
顔見るだけでほっとするわぁ~。本当は、めちゃくちゃ緊張してるんです(^^;
今度は看板犬もお願いしようかしらぁ~♪
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22233716.jpg

引き続き、今年の『ママとわんこのお揃い服』
少しだけ違うお揃い。夏にピッタリリネン服です。
夏休みは、お揃い服でお出かけしてみては、いかがでしょうか?
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2243969.jpg

今回お世話になりました主催者の『Pino』さんのブース
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22293322.jpg

今回もかわいいのんいっぱいでした♪
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22311326.jpg

初めましてのイベントは、初めましての出店者さんばかり。
みなさん素敵な作品ばかり。良い刺激になります。

『atelier pinku』さんのブース。
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2235296.jpg

こちらのお店はワークショップもされているようです。
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22352259.jpg

他にも写真を撮らせて頂いたような気がしたのですが・・・・・こちらのお店だけでしたっ(^^;
たっぷりお話しさえて頂いて、ブログで…なんて言って、写真が無い。
次回宜しくお願いします。

店内の写真も取り忘れたし・・・思っている以上に、緊張してたなっ(^^;
いつもは、心強い味方?もいるし。
一緒に頑張っている仲間がいる。。。あぁ~改めて、感謝、感謝です。


朝一番に、ブース脇のテラスからお庭の写真を・・・まだ彩は無いですっ。
もう少し暖かくなると、お花を眺めながらお散歩もできますねっ。
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_2238165.jpg

写真左手奥↓に写っている建物がイタリアンレエストラン。
お昼前になると、道の駅にてお弁当販売されてました。
ピザのテイクアウトもできるので、こちらを購入して、
テラスでランチも気持ちよさそうでしすねっ。
『こっとんくらぶ』初出店終了_d0293002_22381375.jpg

当日は曇り→雨模様でしたが、皆さん屋根付きテラスでお食事されていました。

店内わんちゃんOKのとっても貴重な道の駅。
まだ知らない方も多いようですね。

次回も参加させて頂くことにしましたので、是非わんちゃんと一緒に遊びに着てくださいねっ。
詳細は後程。


by a-nagomiya | 2018-05-14 22:56 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31