人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和日和~なごみびより~

anagomiya.exblog.jp ブログトップ

2018朝霧フリマ終了しました。


過ごしやすい朝霧から帰ったら、新潟は夏日でしたっ。
気温差ありすぎで、あっついのっ(^^;

朝霧も良いお天気に恵まれて、無事に終了しました。
今回も『和屋~なごみや~』&『Bi☆Bi』に足を運んでくださって、ありがとうございました。
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16163444.jpg

みなさん、この黄色い旗をめがけて来てくださってますかぁ~?
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16511235.jpg

朝霧も、日向はあつあつでしたが、テントに入れば、心地よい風が気持ち良かったです。
今年もバッチリ富士山が顔をだしてくれましたっ(^^)
1日目の富士山。
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16273479.jpg

2日目の富士山。
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_1637691.jpg

こちらも2日目。
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16372960.jpg

ブースからもちょこっと見えるのです。
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16353919.jpg

お散歩に出てきた看板犬。いっぱいいっぱいで、超笑顔(^^;
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16403791.jpg

オープン時間は、良い子でねんねしてくれてますが、なぜか日向で寝るのよねっ(^^;
日向の車内でも、網戸&念のため扇風機つけられて。。。だから日向なのかっ!?
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_16341964.jpg

のんびりスタートだった割に、うまうまのお写真は、夕食のBBQのみ。
2018朝霧フリマ終了しました。_d0293002_1646247.jpg

ひとまず、上半期の大きな出店は終了しました。
朝霧で一区切りなのですが、『やったった感』がハンパないです(^^;
しかし燃え尽きてはいませんよっ!

下半期の出店募集も始まってきていますし、出店決定しているものもあります。
が、体が言うことを聞いてくれません(泣)
大事を取って今週はお休みさせてもらいます。

それでは、朝霧お客様写真に続きます。


by a-nagomiya | 2018-06-06 16:57 | イベント
line

みしんふみふみ製作日記


by a-nagomiya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31